039551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年11月15日
XML
カテゴリ:オタク話

 

さて 今日も しょ~もない話の時間がやってきました

いや~ 今日は暖かかった 今も室温18度を保っています(エアコンの体感センサー推奨)

おととい14度とか 足は冷たいし最近では一番寒かったですねえ・・・

週末はもっと寒くなるらしく あっという間の秋でした 10月とちょっとの短い秋だった・・・

20度くらいが一番過ごしやすいんですが・・・ 

 

で・・・ とうとう明日入院し 明後日手術・・・

まあ たいした病気じゃないんだが・・・

話に聞くと もうずっと点滴 注射三昧らしいから・・・ 蜂の巣になる・・・

それに退屈だよなあ・・・

 

ということで ドンキ○ーテなるところに色々買い物に行きました

 

とりあえず・・・ 靴下とかパンツとか・・・ マスクとかPSP用のゲームソフトとか(笑)

 

で さすが安さの殿堂ドンキ 

かの有名なヴァルキリープロファイル レナスPSP版が

ななな ななななn なんと!!!

 

2100円で売ってました 中古だけど(笑)

 

もちろん購入前に中身を拝見させてもらい・・・

 

ディスクにキズも無く 取扱説明書も綺麗 パッケがちょっとスリ減ってたけど!

 

2100円て・・・ アリエナス・・・ 

これ どこの店でも3000後半 中には4000円台もありますぜ・・・

 

俺 「値段間違ってませんか?(笑)」

店員さん「ですよねえ どこも3000後半ですね(笑)」

俺 「いわく付きじゃないですよね?(笑)」

店員さん「ははっ!(笑)」

 

ウザイ客で すびません m(_ _)m

 

これで暇そうな入院期間を乗り切るぞ!

それと クライシスコアもミッション達成率100%を目指す!

 

本当はガンダムバトルクロニクルかFFタクティクス欲しかったんだけどな!

 

話ズレすぎました

 

 

知人に入院話をリアルで話してると たいてい

 

看護婦さんに良くして貰うと 惚れただの恋するだのの話をされます(笑)

俺 「ぜってー それは無いって! 入院病棟は若い人居ないよ?きっと」

すかさず それが沢山居るんだな!これが!と言われ

俺 「真面目ですか! いや 期待したら負けなんだよ ええ」

と回避するものの 不覚にもちょっと妄想してしまうぜい

 

はー・・・・  日帰りにしてほしい・・・

 

あああああ もう・・・

 

本当に嫌だ・・・

 

PSPとか出来るんだろうか・・・・・・・

充電とかさせて貰えないんじゃ・・・

携帯すらも触れない状態に・・・

 

まさかな・・・ そんな拷問な・・・・

 

はあ・・・

 

みなさん 健康というのが どれだけ幸せなことか・・・・・

 

そして どれだけ大切で気を配る必要があるのか・・・・

 

考えてみてください・・・

 

次の更新は来週になりそうです・・・・さようなら・・・ 

 

あぁ・・携帯からでも記事書けるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月15日 06時38分22秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.