539962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、沖縄返還協… New! matumo5523さん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
小鉄倶楽部 小鉄7さん
September 9, 2008
XML

昨日、うちに帰ると...


箱がふたつ


アレ、アレですよぉ~~~
去年と同じく極楽ねこカレンダーの粗品が届いた


去年はレトルトのウェットフードがいくつだったっけ~~??
ふうとノンノン、去年はそのフードを食べてゲリッピ
ちょっぴり苦い思い出があったりなのですが~


Miaw Miawカリカリ小粒タイプ(かつお&ささみ味)


我が家のニャンズのおなかにうれしい??
さっそく二人はこのカリカリを堪能してうれしい時間を過ごせたことは


今年もやっぱり...あかんかったんやぁ。
カメラも買い換えたことだしね、去年よりも間違いなくキレイな写真で応募。
いやぁ、やっぱモデルがあかんっちゅ~~ことなんや


採用


すっかり早とちりだったのですが、採用していただけたようです♪
ふうさんをロミオが。ノンノンを私が応募したのですが~~
採用が決まったのは......??


ノンノン、でしゅよ~~~



結果を聞いて、がっかりしちゃったのは誰でもなく...???



ロミオ...



ふうさん~~~~~号泣号泣


極楽ねこカレンダー販売 日めくりカレンダー1冊2000円で販売されるそう♪

MiawMiawモニターキャンペーン 今回もらったカリカリのモニター募集中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2008 02:06:52 PM
コメント(20) | コメントを書く
[うちのネコちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.