153313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.28
XML
カテゴリ:おいしいごはん。
昨日は、お友達とランチしました。

盛岡の菜園に、6月18日(火)にオープンしたばかりの…『Cafe RHINO』です。

私は、お気に入りの珈琲屋さんや雑貨屋さん…

イチオシの工務店さんのブログに時々お邪魔しているのですが、

つい最近同時にブログに『Cafe RHINO』のオープンがUPされました。\(^∀^)/

ふむふむ。。。なるほど。。。と、

すご~~~ぃ気になったので、早速行ってみましたぁ。

うんうん。 想像通りの内装で、広々した店内でね。♪♪♪

01.jpg

なんと!!!

カウンター以外の椅子は黒いソファのみーーーー!!!

うっ。こだわりがあるのね~♪♪♪ 

黒いソファはかっこよいです。

床は、、、何でも足場板をつかったものとか。。。

そして、キッチンはオープンキッチンです。

03.jpg


さてさて、ランチは「RHINO Brunch」・・・・ 800円

(パン、グリルベーコン、スルランブルエッグ、マッシュポテト)コーヒー+100円

厚みのあるベーコンが うれしかったです。

パン&クリームチーズの組み合わせがイイです。

スルランブルエッグとマッシュポテトの味は薄味なのにおいしかったです。

コーヒーは、私のイチオシのNAGASAWA COFFEEさんのでした。(*^-^)v

02.jpg


店内は、無機質なのに温かみを感じる居心地が良いところです。

おひとりさまでもOKなカフェ屋さんだと思います。

次は、夕食の時間にお邪魔しようね。と、友だちと盛り上がりました。

居心地の良い空間で、

ランチを食べながらお友達とおしゃべりは楽しかったです。ヾ(* ̄▽)ゞ。。。

poya4.jpg

     『Cafe RHINO (カフェライノー)』
 
      盛岡市菜園2-7-30 スガトウビル2階
       (1階がBar Cafe the Sさんのビルです)
          営業時間 11:30-23:30
             TEL:019-613-832 

poya4.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
ぽっちとお願いします。

line32.gif

line32.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.28 21:36:41


PR

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.