085454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つづら番頭さん日記

つづら番頭さん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やなtudura

やなtudura

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

なおねぇ♪@ 紅葉 もう少しですね。 真っ赤になったところ…
巨済@ Re:週末は大忙し,番頭さん(06/16) こんにちは。巨済市の公式ブログです。 …
やなtudura@ Re:元気そうで何より(06/07) 絵咲木さん >美味しいもの食べすぎです…
絵咲木@ 元気そうで何より 美味しいもの食べすぎですよ、番頭さん。…
素浪人199@ こんばんは ご無沙汰です 韓国からツアーでお客さん…
2005年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、九州国立博物館が一般公開されました。

開館記念の「太宰府天神おもしろ市」も
今月22日(土)、23日(日)の両日開催されます。

今回からは開館に伴い、各店舗の場所が大幅に変更されました。
店舗の半分は博物館の天満宮入り口沿い(エスカレーター側)に移動
しました。つづらも今回は絵馬堂前に移動です。(番号1)

博物館が開館し、人の流れがどうなるか、また、客層に変化が
ありそうかなど、考えていますが今回は様子を見てみます。

博物館も開館したし、秋晴れの二日間になりそうだし、今回は
期待していいのではと心を弾ませています。

つづら番頭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 23時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.