378349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十六夜日記

十六夜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実感、月曜の朝はなぜか、仕事諸々やる気がない。

やる気がないのに、なぜか電話が多いとくる。

なのに秋は読書です。読書にふけりたい。

忙しいときほど、読書に逃避行したい・・・。

かなり趣味思考が矛盾しておりますが(笑)




史上最強の人生戦略マニュアル


勝間さん翻訳の本です。

タイトル負けのような・・・、史上最強って・・・(笑)

しかしながら分厚本なのに読みやすい啓発本でした。



起きていることはすべて正しい



こちらは勝間さん著の本です。

まだ読んでいる途中ですが、

2冊とも、勝間ファンの友人から借りたお奨めの本です。

この方は、よくテレビでお見かけします。

的確なご意見述べてますし、この人の持つキャリアも羨ましい。

前向きな姿勢とバイタリティーは学びたいものです。



読書の秋といいながら、

自分では購入せず、図書館で借りたり、お友達から借りたりですわ^^;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 23:09:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.