376866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十六夜日記

十六夜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:日常






初めて行った、父の施設の近くで花見

父は98歳、年齢的にできないことも増えましたが、今は元気で安心しました

先日、叔母の納骨がありました 享年92歳でした

離婚後、一人暮らしでしたがいつも笑顔で接してくれた叔母でした

永く施設暮らしで、最近は会うこともありませんでした

法事の会席



叔母が生前に購入していた新興宗教の墓地の咲く桜です

なっちゃんおばさん、安らかに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 10:37:54
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.