1106903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/17
XML

 

てるてる坊主のおやつ

・・・ ranking ・・・

 テルテル 006.jpg 

6月のやんちゃるキッズのおやつです。
(スタッフOさん作)


By the way

てるてる坊主の歌知ってますか?
 何気に3番怖いですよね・・・ショック

♪1

てるてる坊主 てる坊主 あした天気に しておくれ
いつかの夢の空のよに
晴れたら金の鈴あげよ

てるてる坊主 てる坊主 あした天気に しておくれ
私の願いを聞いたなら   
あまいお酒を たんと飲ましょ

てるてる坊主 てる坊主 あした天気に しておくれ
それでも曇って泣いたなら
そなたの首を チョンと切るぞ

 ♪1

中身はこんな感じです 顔の正体は・・・ガチャガチャのカプセルでした!  

体は半紙です。スタッフOさんのアイディア☆

テルテル 012.jpg

カプセルを開けると・・・駄菓子がいっぱい入っています!

う?

3番の歌の様?!

いえいえ、チョン切ってはいません。

テルテル 010.jpg

解体?・・・しただけです。

子供達は大喜びでぶら下げて帰りました♪

illust-raineyday4.jpg

 ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

 banner_02.gif  ←   今日は何位かな???


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/19 06:26:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[工作・製作のページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.