1109358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/02
XML
カテゴリ:ハワイ日記

 

 `aukake

一年に1回のハワイ撮りだったモヤモヤさま~ず

仕事とはいえ、毎年欠かさずハワイに行けていいな~どきどきハート

やっぱハワイいいな~ いいな~ いいな~どきどきハート

と連発しながら観ていました。

そうそう、パンばっかり焼いてるけど、ハワイブログも綴っていたんだ~

2009・9月 034.jpg

って、ことで久々ハワイの事・・・。

ゴルフ好きなパパさんへのお土産はABCで見つけた

ハワイハワイしたゴルフボール

「わ~い!有難う~!!」と、喜んでいたけど・・・・

絶対飛ばないな~・・・。(安かったし雫

でもかわいいオーケー

2009・9月 010.jpg

プラス珈琲好きなのでこちらもお土産だよん!

美味しい~コナ珈琲はびっくりするほど安く、日本で買うより断然お得音符

と、思って買いすぎた・・・・。

 

PS.泊まったことがないけどカハラホテルやっぱいいな~

朝起きるとイルカにあえるしねどきどきハート

 

ハワイ語

ia`nauli=1月  pepeluali=2月 malaki=3月 `apelila=4月 mei=5月 

iune=6月 iulai=7月 `aukake=8月 kepakemapa=9月

`okakopa=10月 nowemapa=11月 ke`ke`mapa=12月

 

 

このブログ応援してくださいね

*人気ブログランキング*

クリックよろしく!



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/14 05:40:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハワイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.