039867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カムカムベイベー

カムカムベイベー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yannmi

yannmi

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yannmi@ のんちゃんへ 早ーい!! いっくんも、もうすぐ1歳に…
yannmi@ mame1202さんへ えへへ…ありがとうございます♪ 息子のこ…
yannmi@ おれんじさんへ 娘さんも一緒に記念日を祝ってるんですね…
yannmi@ はらぺこわんこさんへ 久しぶりの外食は、楽しかったですよぉ♪ …
★☆のんちゃん☆★@ Re:女の子じゃないよぉ(02/08) おぉ~!大きくなりましたね♪髪の毛が長め…

フリーページ

お気に入りブログ

Sugar Dream バニラ77さん
Poppies fujico.sさん
mymariの幸せ♪ mymariさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
*いっくんとひなたぼ… ★☆のんちゃん☆★さん
2007年05月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事
実は私、今まで携帯電話って持ってなかったんですよね。
うちの両親でさえ持っているのに…
「必要ないから」と特別興味もなかったし、欲しいとは思ってなかったの。

友達からは珍しがられたけど、それでも持とうとはしなかった。
そんな私が何故今更携帯を持とうと思ったのか…

それはやっぱり、「妊娠」したから。

もし外出先で何かあったら???
緊急時に連絡したくても、連絡できなかったら????

そう思うと不安になりまして…
妊娠8カ月になった時、契約してきました。

携帯のアドレスにはまだ6件しか入ってないですけど。
心強い味方になりました。

これで、何時何があっても助けを呼べますね!

しかし!!
携帯を持ったとたん、家の電話が壊れてしまったんです。
すねてしまったのでしょうかね?
タイミングが良すぎますよ…;;

明日で妊娠31週に突入します。
ここ最近は、胎動がすごくて楽しいです。
ありえないくらいにお腹が動く動く!!
この楽しみもあと少しかと思うと残念ですが。
早くこの子の顔が見たいです。
あー、楽しみ♪

そうそう、私は au にしました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 14時58分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.