735893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… New! hagi_hisaさん

キーボード付きiPad… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2006年01月13日
XML
カテゴリ:映画
 ずっと、現在のスターウォーズからさかのぼって前の作品を見よう見ようと思っていましたが、なかなか時間が取れずに見れていなかった作品をようやく見ることが出来ました。
 (ネタバレ注意)

 ルークがとうとうジェダイとしての力もつき、最後に帝国軍と戦います。
ヨーダが死んでしまう場面はずっと、元気なヨーダを見慣れていたので少し悲しかったです。また、かわいいもんちっちみたいなものが登場してきて、とても、あのアナログな戦いっぷりがよかったです。
 
 最後の対決の場面は、ライトセーバーぶんぶんではなく、話し合いというのが強かったのは結構意外でした。しかし、最後にアナキンは本当に皇帝を倒し、ルークは父親を助けることが出来、スターウォーズファンとしてはとても感動的な最終回でした。

 ここまで、話を考えていたルーカス監督はすごい!と思ったし、俳優も作り上げるCGスタッフや、制作陣のすごさにも感動しスターウォーズを本当に好きだなと思いました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 14時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.