115566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やんち嫁♪今日も全力!?ぼのぼの日記

やんち嫁♪今日も全力!?ぼのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

やんち嫁

やんち嫁

カレンダー

お気に入りブログ

30秒蒸らし五百円… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん
Garden … Rilla-my-rillaさん
玉川造園・庭師の風… yamituki64さん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん
Something blue・・・ Rizzi♪さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

コメント新着

 やんち嫁@ Re[1]:スプリンタートレノAE92アペックス1.6(07/15) GZ3さんコメントありがとうございます。 …
 GZ3@ Re:スプリンタートレノAE92アペックス1.6(07/15) ふらっと立ち寄ったのでコメントします …
 やんち嫁@ Re[1]:朝から滑る日でした。(04/19) Rizzi♪さん >大丈夫ですか???(*_*) >…
 やんち嫁@ Re[1]:朝から滑る日でした。(04/19) ナイトサファリさん >丈夫に産んでくれた…
 Rizzi♪@ Re:朝から滑る日でした。(04/19) 大丈夫ですか???(*_*) 私の周りにもひ…

フリーページ

2011年10月01日
XML
カテゴリ:淡路瓦
文字どうり、姉妹がお邪魔しました(汗)



ダルマ窯にて

快調に燃えてます。




 ダルマ窯にて




 お姉ちゃん、お邪魔しちゃダメ・ダメ




ダルマ窯にて


 オチビ、裏の崖を覗き込んだら落ちるぞ~!

あ、奥に山田先生のオケツが映ってしまった(汗)





 旦那も途中到着


 温度計の調子がおかしいと言うので配線みてました(仕事モードは働き者です(笑))



 そう言えば、「大阪の瓦屋さん、来るの?」と、旦那



 大阪の瓦屋さん…楽天ブログで、山田さんの写真集の話書いてた人で、何気に声かけした中である。



 「日にちは伝えてあるけど、わかんない」だって、何気に気楽に見においでとは言ったが…詳しい話も、何にもしてないし。




 行けたら良いな、って感じだから来たら来たで良いんじゃない…(アバウトである)




 山田先生は、ダルマさん焚くときは必ず居るけど…焚いてない時は、よく出歩くから居る保障は…無い(笑)




 おっと、3時半だ!、慌てて退散してきましたε=ヾ(*~▽~)ノ



洗濯取り込まにゃ~ヤバヤバ



帰り道


ダルマ窯の隣にあるザクロを一つ毒味にいただいて来た。

ザクロ

義母様に、鑑賞用か食用か判定していただくと



鑑賞用や




残念




マタ一つ、勉強になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 16時30分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[淡路瓦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.