【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2003/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇「ハムナプトラ」での伝説の話です。

 感想は \(_ _) ひつれい しましたです。

 「ハムナプトラ」シリーズはあまり良く思ってなかったので、たいしたことないと思っていましたが、この時代の話としては良かったと思います。
 蟻の大群のCGを見たとき、蜘蛛の大群のCGを思い出しました。
 このキングがどうして、「ハムナプトラ2」で蠍男になったのかわかりません。(映画の中で説明あったかな?)悪役のイメージを持っていたのですが・・・。
 時代はポンペイがあった時代らしいです。その時代にしては武器が立派すぎる気がしますが・・・。(あまり考えないようにしましょう)
 アクションも充分楽しめます。
 もう少しその時代の雰囲気を音楽や踊りで表現してほしかったですね。自分の考えが貧弱なのでそう思ってしまうのかも知れません。「ハムナプトラ」のイメージではたくさん出てきた気がしました。

 後で考えると、軍団の戦闘シーンは一度もなかったですね。個人戦や小さな戦いばかりでしたので、金をケチっているのがよくわかります。(映画の内容には影響はないです)

 やっぱりプロレスラーだけあって、動きはできていました。
 見せ場を心得ていますね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/04/06 08:42:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.