【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2003/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇新撰組・吉村寛一朗?の話?
正月にしていたテレビ版をレンタルしていたので4本一気に見ました。
映画よりは時間が長いので、わかりやすいです。
映画で納得出来なかった所も少しはわかりました。
見ていて思ったのですが、なぜ「壬生」なのか?
「南部義士伝」の方が、内容的にはしっくりくるのですが?
自分の勘違いかも知れません。

映画の方が演技とセットはりっぱでした。
でも、内容はテレビ版の方がすきですね。
両方の作品で吉村寛一郎?の強さが出ていません。
「新撰組で一番強かった男」とサブタイトルがあるのに、新撰組にはいると、脇役になってしまうんですね。
「守銭奴」などと言われ笑われたはずなのに、嫌われていたのか好かれていたのか、人物像がハッキリしません。
もう少し、吉村寛一朗?の新撰組でのエピソードを入れてもらいたかったです。
小説の実写化なんですから、もっと格好良くしてもいいんじゃないかな?

本当の史実はどうなんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/19 07:18:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.