【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇久しぶりに訪れました。
大野原町の山の中です。
もう少ししたら、大野原町は合併してなくなるのかな?

香川西405f102s
看板です。
なんか臭いな~と思ってダムを見ました。

香川西405f104s
放流中です。
まだ時期が早いのにどうしてだろうと思いました。
臭い理由はわかりました(笑)。

香川西405f110s
石積式アーチダムです。
高さ30m、全長145mです。

香川西405f111s
ゆる抜き(放水)ではありませんが、放水中です。
ゆる抜きはもう少し後かな?

香川西405f118ss
放水する理由は、満水でした。
まあ、放水?が見えてよかったです(笑)。


画像は少ししたら無くなります。
すいません。
初めて画像張って、手抜きしています。
すいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/26 11:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.