【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇昔は看板など、があったと思うんだけど今はなくなっていました。たぶん・・。

大楠の中に地蔵がある大楠です。
お墓がある場所にあるので、見に行く場所ではないかもしれません。

駐車場もないけど、長の街中にありました。
観光地ではないですね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/30 07:17:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.