【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/06/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇今回の台風は香川直撃かと思ったら、それてしまいました。まあ、それはいいんあですが・・・。

香川も災害意識の低い県です。
災害いう災害もほとんどありません。
山も高いのが無くなだらかなところが多いからでしょうか?
水不足ぐらいが、災害かな?

どこかで、台風の時に海を見に行って流された3人組がいました。その瞬間をビデオを撮られていましたね。
台風の時に海を見に行った人、一生後悔してください。
今の時代、停める人は駄目な人間で、停めない人のほうが好かれる時代です。その現場でいた人すべての人々、一生恥じてください。それほどのことをしたのですから・・・。
テレビなので海場からの中継をしています。それを見て見に行こうとするバカは後を絶ちません。報道事態、やらせぽい報道を止めてほしいです。台風が来ているのに、地域の情報が入らない報道が、あなたがたの報道ですか?

船などの管理のため流された人と、見に行って流された人を同じ列に並べてほしくは無い。見に行って流された人は、お金を取るべきだ。自己責任を言わないのはどうしてだ。

自己責任とオンリーワンと報道の自由とやさしさと平等を履き違えている人々へ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/22 08:02:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.