【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇香川県財田の山奥?に香川用水記念公園はあります。
入り口には滝?があり、その奥に駐車場があります。
家族連れが多かったですね。
タダだから・・・。
石でたくさんのものを作っていますが、子供が雨上がりに来る場所ではないと思います。
前面芝にしてくれているほうが、怪我はしにくいと思うし、お金もかからなかったと思うのですが、どうでしょうか?

京都の流水の様に何かがほしいですね。
この辺りも合併するので、足を引っ張るものにならなければと思います。
これは県が運営しているのかな?
よくわかりませんが・・・・。

ほとんど県内の人も知らないのではと思います。
一度行けば行きたいとは思いませんね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/29 09:05:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.