【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/29
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇上諏訪の駅の観光案内所で観光案内の地図をいただきました。
お勧めルートを聞いたのですが、ちょっと自分には合わないので、道を外れていきました。
すいません。

高島城へ訪れた後です。
諏訪湖。
湖沿いに機関車があるので、見に行きました。
連絡線乗り場近くにも訪れました。
本朝二十四孝狐火の段。
湖畔公園足湯。
諏訪湖欠泉センター。



諏訪湖欠泉センターで温泉の噴出を見ました。
裏からも見えるので裏に回ってみました。
ほんの一瞬で終わるんですね(笑)。
別府温泉で昔見た時は、長かったですね。
みんなが見るのを止めるぐらい吹き出ていましたね。
ここのは人工的なのでしょうか?

ここは温泉街らしく、その様な所もありましたね。
まだ見る所はあるみたいですが、お堅い所が多かったみたいなので訪れていませんね。
上諏訪を後にしました。
駅の足湯には入った方が、心残りではなかったと思いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/29 09:23:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.