【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/10/24
XML
テーマ:競馬全般(7175)
カテゴリ:スポーツ観戦など
◇菊花賞を見に京都競馬場へ行きました。
昼ぐらいに着きましたが、いつものG1とは違う人の多さです。
すでに記念入場券はなかったです。
そしてすでにトイレにも並ばなければいけない状態でした。
どの様になるかと思いましたね。
昔、菊花賞(ダンスインザダーク)で12万人ぐらい入った時も動けなくなりましたからそのぐらいはくるのかなと思いましたが越えましたね。
場所によっては昼過ぎからは身動きが取れない状態になってきました。
パドックで座り込んでいたので、意外と楽でした(笑)。
朝は雨でしたが、レース前には日がさしてきました。
三冠の為かな?と解説者などもすべての人も思いましたね(笑)。

パドックにいたせいでレースは隅の方で見えた程度でしたけどね。
普通レース後は、映画のエンドロールを見ない人状態だったのですが、ほとんど移動しませんでした。
移動していい場所に行きたい自分には、不都合な状態でしたけどね(笑)。
これほど祝福された表彰式は始めてみましたね。
これまで競馬を見てきた中で、一番よかったと思います。
ディープインパクト武豊騎手と表彰式を祝福したファンに感謝したいと思います。
レースで紙吹雪等を投げる奴は論外!



馬05菊花01s
馬05菊花02s

馬05菊花11s
馬05菊花12s
馬05菊花13s
馬05菊花14ss
馬05菊花15s


表彰式は飛行船は飛ぶは、煙の花火が出るなどわずかな間ですが雰囲気が盛り上がりました。
ゲストの井上和香が花束贈呈で花束がなかったのは、場内爆笑を誘いましたね。
流石お笑いタレント!
武騎手と握手して笑いの渦の中、引き返しましたね。
表彰式後、花束贈呈が行われましたけどね。
武騎手のインタビューも、「三冠取れなかったら反対側?から帰ろうと思いました」と言っていました。
すばらしいレースではなかったかもしれませんが、心に残る、伝説になるレースだったと思います。
ディープインパクト三冠おめでとうございます。

単勝支持率79・03%
入場者13万6701人
徹夜組863人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/24 07:29:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.