【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/10/28
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇香川県の高松から多度津間を1日に2回往復で今日から3日間走るそうです。

香川SL510cs
書いていた文章が飛んで、書く気がなくなったので・・・。


始めは無人駅で撮影しようと思っていきましたが、停車しないので一瞬の間に通り過ぎました。
電車を撮りなれていない初歩的なミスですね。
無人駅の上の陸橋から撮ろうと思いましたが、電柱や電線などが邪魔になったので撮影はしませんでした。

蒸気機関車の名前は義経号だそうです。
その名前なら、高松から東を走るほうが、伝説的に意味があると思いますけどね。
そんなことよりも近くを走ってくれたほうがいいですけどね。

多度津駅前に記念弁当義経号を買いました。
1000円もしました。
帰ってから食べましたが、ん~~~~~、かな。

所々で写真とって帰りました。
蒸気機関車の客車ですが、どうにかならなかったのでしょうか?
なんか雰囲気が違う気がしますけど、こんなものなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/28 10:51:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.