【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/11/19
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇この三枚とべ阿讃サーキット近くの道から徒歩300mの所にあります。
この300mはほとんど平坦ですので歩きやすかったですね。

滝久保の山中にある「三枚とべ」は、高さ約10m、3段になって流れ落ちる滝です。

三枚とべの滝の前に橋が架かっており目の前で滝が見えます。
こんな所が四国にもあったんですね。
最近まで知りませんでした。
訪れるのに山道を車で訪れないといけないので、なかなか訪れにくいですね。
この滝は遊歩道もできておりハイキングコースになっているみたいですね。
また機会があれば訪れたいと思います。

滝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/19 09:13:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.