【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/04/28
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇香川県の四国八十八箇所霊場の善通寺で五重塔がライトアップ月されましたので見に行きました。
近いので車車で、すぐつきますね。

行って驚きましたが、綺麗でしたスマイル
明石大橋などをライトアップした有名な人らしいですが、知りませんでしたね。
いつも真っ暗な五重塔が、輝いていました。
1200年祭の記念イベントの一環らしいですね。
また時期を変えて、ライトアップしてほしいですね。
まだ少しの間、ライトアップをしています。

こんな感じです~。
香川善通寺五1

香川善通寺五2

総本山善通寺のHP!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/28 10:20:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.