【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/07/08
XML
カテゴリ:スポーツ観戦など
◇関空から飛行機で出発せす。
フランス行くはずですが、イタリア航空でイタリアのローマ(ミラノだったかな?)へ飛んでいきます。
フランス直通便よりも、この時期の値段が安いのでしょうね。
乗り継いで行ってでも、そうなのかな?

飛行機の中は、一部日本人だったかな?
機内の人も、イタリア人らしいですね。
日本語以外わからないので、何がなんだかわかりませんね。
座席は飛行機右隅の一番後ろでした。
トイレに近くていい場所ではありましたけどね(笑)。
説明もわけのわからん言葉で書いてあるので、使い方がよくわかりませんでした。

機内の食事のメニューは、日本語でも書いてありましたのでわかりました。
●その時のメニュー。
(ご昼食)
海老寿司、柴漬け巻、卵巻き
チキンカチャトラとカネロニのクリームソース添え
又は
ひらめのグリル味噌風味
パンナコッタ
(スナック)
ツナサンド
クッキー
(ご夕食)
鮭西京焼
コールドミート盛りあわせとサラダ
カスタードプディング

メニューに書いてあるとおり書きましたが、そのとおり出たのかどうかさだかではない。
一番後ろの席でしたので、魚と肉の選択はいち早くできてよかったですね。

小さな飛行機で2度移動しましたが、簡単な機内食が出ました。
ハム、プリン、パン、フルーツなどでした。
やわらかめの白いチーズがついていました。
このチーズは美味しいですが、たくさんはほしくないでね。
友達がこのチーズ嫌いで、全部いただきました(笑)。

AM11:10出発~ミラノ経由ローマ着19:30
ローマ発20:45~パリ着22:50
そしてバス移動でした。

宿のホテルはパリらしいですが、ものすごく郊外です。
地下鉄の駅の最終駅の地点でもありました。
のどかな地区ではありましたね。
現地時間0時前で、ようやく暗くなってきました。
すでに時間の感覚がわかりませんね。
この時間帯で、この明るさは日本にはありませんからね。

W杯98旅行は、まだ続きます。
W杯98-71飛行機
 帰りの飛行機の欧州の眺め!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/10 08:58:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.