【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/08/18
XML
カテゴリ:日本旅行記
唐門(国宝きらきら)の前から階段で一気に上まで登ります。
自分は逆走しているので、降りてくる人ばかりです。

登った所が宝厳寺の境内みたいです。
そこから少し登った所に、朱色の三重塔があります。
最近の三重塔らしいです。
距離がないので、写真が撮りづらいですね。

三重塔の前にある建物が、宝物館らしいです。
入館は300円です。
あまり訪れる人は、少ないですね。
入った所にある、亀の上に球が乗っている亀が出迎えてくれます。

島全体が境内みたいです。
上にあるのが新しい寺で、国宝の方は旧の寺みたいな感じなんでしょうか?
『行基』は、どこにでも足跡を残している感じですね。
船の時間があり、急いで急な階段を下りました。
何でこんなに人が来るのだろうか不思議な島ですね。


琵琶湖横断旅行は、まだ続きますスマイル
滋賀竹生島21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/19 07:25:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.