【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/12/17
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇南米のインテルナシオナルが1対0で優勝しました。
試合はバルセロナが攻めて、インテルナシオナルが守る展開でした。
欧州のチームは直前まで試合をしてきているのは、どうなんだろうか?
W杯みたいに期間があけられればいいのですが・・・。
王者への貪欲さでは南米には、かないませんね。

欧州と南米以外のチ-ムとの差は、まだありますね。
試合形式を変える話が出てますが、もう少しこのまま続けてもいいかもしれませんね。

日本のチームもこの舞台で立てるようになりたいですね。
代表ばかり人気でチームの人気が低迷していますからね。
海外で勝てないチームなのに、代表が強くなるとは思えませんね。
クラブチームが一番になるように日本もなってほしいですね。

試合終了後のテレビ放送は、あまりにもひどかった。
報道がひいきに放送してどうするんだ。
勝者にだけスポットを当てれば良いと思うのですが・・・・。
さんまも真剣にしてほしいですね。
真面目があってこそ楽しさが生きるのに、冷やかしばかりではね。
緊張と緩和が笑いだといっている人だとは思えませんね。
サッカーを真剣に語る人ばかりでも良かったと思いますね。
視聴率だけしか考えてない報道だから仕方ないですけどね。

まだまだ日本で続けてくれたら嬉しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 10:21:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.