【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/03/13
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇愛媛県内子の町ですが、八日市・護国の町並みと書かれています。
内子の町並みと書かれているのも、ありますね。
謂れとかは、まったくわかりませんでした。

本芳我邸・大村家・町屋資料館・中芳我邸が町並みにあります。
内部見学ができるのは、町屋資料館だけです。
中芳我邸も200円で庭園とゲストハウスが見ることができます。
町並みでは鏝絵などもあり雰囲気はありますが、車の路上駐車などや車が通るのを減らしてほしいですね。
町並み地区にも人が住んでいるのはわかりますが、ほとんどの町並み地区で路上駐車が目立ちますね。
一瞬の町並みの良さがあれば、また来ようと思う人が増えると思うのですが・・・。
そんなに悪くない町並みですので、建物と雰囲気を残してほしいですね。
愛媛内子g1町並み

愛媛内子c1本芳我邸

愛媛内子d1大村家

愛媛内子e1中芳我邸


内子旅行は、まだ続きますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/13 08:47:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.