【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/01/19
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BSで老人特集?をしていたので録画してみました。
老夫婦の映画ですね。
歳をとってきたから少しはわかるようになってきたとは思いますが、まだわからない所もありますね。

こういう映画って、映画としては間違いでも成立する所があるんですね。
痴呆症という事もあります。
話が飛び飛びになるんですが、最後には少しつながる映画でした。

映画のタイトルの言葉は一度しか出てこなかったと思いますが、その意味がわからなかったですね。
そのシーンでの意味はわかりますが、全体のタイトルにして意味がわからないということです。
自分のイメージしていた意味とは違ったと言う事ですね。

映画は娯楽だという人には受け入れないでしょうね。
『そうかもしれない』と思える作品ではないですが、『そうかもしれない』と思いたい作品でした。
歳をとってくると涙もろくなったきたのを実感しますね(笑)。
少しウルっときてしまいました(不覚)。
愛や恋ではなく情の映画だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/19 11:43:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.