【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/04/13
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『瀬戸大橋開通20周年記念「健康マラソン」15km』が開催されました。
瀬戸大橋がAM8時からPM1時まで閉鎖されました。
それにあわせて、集合時間も早くなっていました。
AM6時から7時でした。
マラソンは与島出発なので、バスで移動しないといけないからです。
待ち時間が長かったですが、久しぶりに会う友達と話していると時間はすぐにたちました。
荷物をどうすればと思っていましたが、大きめのエコバックをいただきました。
荷物を少なくしてリュックを持っていたので、使いませんでしたけどね。

最初に登りは、歩きました。
60mぐらい螺旋の道路で登ります。
あまり練習していないので、無理はしたくないですからね。
給水所がありますが、序盤で紙コップを使いきり最後は無様な状況になっていました。
道路上に制限があるのか、バナナの配布は終了後でした。
時計もスタート地点近くにあり、ゴールに意味はなかったと思います。
開会式はありましたが、閉会式があったのは気がつきませんでした。

『ベゴニア海花園』と「うどん」の割引特典がありました。
石鹸とエコバックと記念タオルとポケットティッシュが参加賞でした。
ですが、5000円の参加料では、文句がたくさん出ていたのは事実ですね。
他の所では、もっと安く参加賞もくれますからね。
20周年にしては、小さな大会でした。

天気は曇り予報でしたが、うす曇の晴れ晴れでした。
帰りは1時までバスも動かなかったです。
それでも、30分ぐらいでバスに乗れました。
駐車場も、10分ぐらいで出れました。
天気がよければすべてよし、と言うことで(笑)。
雰囲気どうぞ~スマイル

香川瀬戸01
スタート合図に反応しなく、注意される知事です。
香川瀬戸02
スタート後の登りの螺旋道路。
香川瀬戸03
ブルーインパルス?が来るが、一瞬で通り過ぎてしまう。
香川瀬戸04
最後の折り返し手前の岡山側。
香川瀬戸05
ゴール後の景色。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/13 04:18:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.