【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/07/13
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に魔法映画特集?を放送していたのを見ました。
『悪いことしましョ!』は、2000年の米国作品です。

まぬけでさえない男、エリオットは、同じ会社に勤めるアリソンに片思い。
ある日、バーで彼女を見つけた彼は勇気を出して話しかけてみるがろくに相手にされず、仲間から置き去りにされ落ち込んでしまう。
「彼女と付き合えるなら、僕は何でもささげます」と思わず神に祈った彼の前に、妖えんな美女が現れる。
なんと彼女は神ならぬ悪魔。
魂と引き換えに7つの願い事をかなえてもらうことになったエリオットの運命は?
監督 ハロルド・ライミス
出演 ブレンダン・フレイザー エリザベス・ハーレイ フランシス・オコナー オーランド・ジョーンズ など


主役がちょっと普通の人っぽくて、いまいちでした。
「ハムナプトラ」とは別人ですが、なさけない感じに映りましたね。

ゲーテの作品で「ファウスト」が元かな?
7つの願いは叶えすぎだろうと思いますが、映画では時間に追われながら映像にしていました。
願いを減らした方が良いと思いますが、リメイク作品らしいので都合上仕方の無いのかもしれませんね。

悪魔に引き付けられる作品だったかもしれませんね。
そこが一番の魅力でしたね。
登場の場面は良いですが、登場の仕方を印象的にしてほしかったですね。

救済で終わります。
やっぱりなと、がっかりしますね。
コメディなので、しかたないかな?
笑いもありますが、アメリカンジョークなので笑えませんでした。

彼女の為に、そこまでするのかがわからないので、見る側は乗り気ではないですね。
意味的な事を付けた方が良かったと思いました。
かわいさもプラスしてね(笑)。

日本人なら七つの願いも変わっただろうと思ってみてました。
気楽に見える作品ですし、色っぽい悪魔を見たい人にはお勧めかな(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/13 03:11:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.