【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/10/06
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に放送されていたのを録画して見ました。
『男たちの挽歌』は、1986年の香港作品です。

香港で大ヒットし、日本でも「香港ノワール」と呼ばれるジャンルの火付け役となったアクション映画。
国際犯罪組織の幹部ホーと、実の弟で正義感の強い刑事キット、そしてホーのタフな相棒マークの3人が組織と対決し、壊滅させるまでを彼らの友情と兄弟の愛憎を背景に描く。
二挺拳銃にスローモーションを使ったアクション・シーンが秀逸で、ジョン・ウー監督、そしてキット役を演じたレスリー・チャンの出世作となった。
監督 ジョン・ウー
出演 チョウ・ユンファ ティ・ロン レスリー・チャン エミリー・チュウ など


思っていたより、良かったです。
昔に流行っていましたが、香港映画だからと観なかった作品でした。
食わず嫌いはだめって事かな?

格好とかは昔の日本みたいでしたね。
話も男臭く、日本人ウケをしたのがわかりますね。
昭和な感じかな?

話しのつながりが、だいぶん甘い感じはしますね。
展開が速く思えていいかもしれませんね(笑)。

熱さだけで話が進む感じです。
銃アクションの派手さは凄いですね。
オーバーアクションも目に余る所もありますが・・・。

勢いのある作品ですので、観て欲しい映画ですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/07 07:36:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.