【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/10/13
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇晴れているらしいので、四国遍路11に行く事にしました。
足摺方面が終わると、だいぶん楽になるはずです。
寄り道ばかりしているので、なかなか進みませんけどね(笑)。
本日の天気は晴れ晴れでした。


出発!
 ▽
 ▽車高速道路(2800円)
 ▽
金剛福寺(第39番札所)
高知k八十八38金剛福寺
 ↓歩く人
足摺岬
高知k01足摺岬
 ▽車
竜串海岸
高知k11竜串
 ↓歩く人
海底館(入館料900円)
高知k15海底館
 ▽歩く人
叶崎灯台「道から30m徒歩歩く人
高知k21叶崎灯台
 ▽車
柏島
高知k31柏島
あこう樹
高知k32あこう樹
 ▽車
観音岩「道から50m徒歩歩く人
高知k35観音岩
 ▽車
延光寺(第39番札所)
高知k八十八39延光寺
 ▽車
観自在寺(第40番札所)
愛媛k八十八40観自在寺
 ▽車
展望タワー(入場料410円)
愛媛k41展望タワー
 ↓歩く人
紫電改展示館(無料)
愛媛k45紫電改
 ▽
 ▽車高速道路(3500円)
 ▽
無事帰宅OK


◇今回で高知までの四国遍路が終わりました。
でも、まだ半分は終わっていませんけどね(笑)。
徳島「発心の道場」と高知「修行の道場」が終わりました。
愛媛「菩提の道場」に、ようやく始まりました。
寄り道が多くて進みが悪いですが、寄り道も楽しいから良いですけどね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/13 10:52:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.