【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/11/03
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇四国遍路15回目です。
涅槃の道場の香川です。
道もある程度わかるので、迷う事も無いです。
朝が早くなく出かけれるのは楽で良いですね。
天気は、曇りくもりのち一時小雨雨でした。


出発!
 ▽
 ▽車
甲山寺(第74番札所)
香o01-74甲山寺
 ▽車
善通寺(第75番札所)
香o05-75善通寺
 ▽車
金倉寺(第76番札所)
香o11-76金倉寺
 ▽車
道隆寺(第77番札所)
香o15-77道隆寺
 ▽車
郷照寺(第78番札所)
香o21-78郷照寺
 ▽車
天皇寺(第79番札所)
香o25-79天皇寺
 ▽車
国分寺(第80番札所)
香o31-80国分寺
 ▽車
白峯寺(第81番札所)
香o35-81白峯寺
 ▽車
根香寺(第82番札所)
香o41-82根香寺
 ▽車
香西寺(四国別格二十霊場第19札所)
香o45-別19香西寺
 ▽車
根香寺奥の院・鷲峰寺
香o51-奥82鷲峰寺
 ▽車
一宮寺(第83番札所)
香o55-83一宮寺
 ▽車
海岸寺(四国別格二十霊場第18札所)
香o61-別18海岸寺
 ▽
 ▽車
無事帰宅OK


◇時々小雨が降る程度の天気でしたが、屋島寺や八栗寺は晴れている時に訪れたいので、今回は訪れるのを中止しました。
後5ヵ所で結願(けちがん)です。
四国別格二十霊場は、2ヵ所残っています。
連休中日で無いので、遍路人は少ないですね。
昨日は、車も多かったですね。
団体に出会うと納経所が混むのは嫌ですね。
「鷲峰寺」は犬が吠えて出てきたのにはビックリしました。
奥の院巡りをする時は注意しましょう(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/03 09:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.