【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/11/07
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇夜に地上波で放送されていたのを見ました。
『ブレイド2』は、2002年の米国映画です。

人間とヴァンパイアの血を受け継いだブレイド(ウェズリー・スナイプス)は、自分の運命に反するようにヴァンパイア・ハントを続けている。
ヴァンパイアに囚われていた父親代わりのウィスラーを救出し、武器発明の天才・スカッドを仲間に吸血鬼たちを追いつめる
監督 ギレルモ・デル・トロ
出演 ウェズリー・スナイプス クリス・クリストファーソン ノーマン・リーダス トーマス・クレッチマン など


「ブレイド」シリーズはちゃんと観ていないので、2ですが観てみました。
アクションを観るだけなら面白いですね。

ヴァンパイアの世界観はいいですね。
侍ヴァンパイアハンターなんですが、刀を折っちゃだめですよね。
折れ方が悪いし、折れないから刀ですからね。

紫外線ビームは、あまり多用して欲しくなかったですね。
ワイヤーアクションの米国版みたいでしたね(笑)。

終わらし方は、美化してよかったんではと思います。
じいさんが投げた物も良かったですね(笑)。
カッコつけですけどね。

すべて続けて放送してしてほしいです。
アクション好きは観てほしい作品ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/07 08:37:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.