【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/11/27
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に「恋愛特集?」を録画して見ました。
『迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-』は、2005年の米国映画です。

仕事に行き詰まりを感じていたサラは、恋人にプロポーズされたのになぜか素直に喜べない。
そんな中、妹の結婚式に参加するため故郷に戻った彼女は、祖母から亡き母が結婚直前に、父ではない男性と家出した話を聞く。
有名な映画「卒業」のモデルは自分の家族だと知ったサラは、自分の本当の父親かもしれない男性に会いにいくのだが・・・。
「恋人たちの予感」のロブ・ライナー監督が贈るハートフル・ストーリー。
監督 ロブ・ライナー
出演 ジェニファー・アニストン、ケヴィン・コスナー、シャーリー・マクレーン、マーク・ラファロ など


続『卒業』の設定に引き込まれました。
続きではなくパロディ系と考えた方が良いかな?

昔に『卒業』を観て、どうしてこれが有名になった作品か理解できませんでした。
最後のシーンだけは綺麗でしたが、それ以外は納得はできないかな?
今観てもきついかもしれませんね。
現実的に考えると、難しいです。
「ダスティン・ホフマンになりたくて」みたいな歌もありましたね(笑)。

卒業の不貞をパワーアップだが、インパクトはない作品になっている。
不貞は米国の国技ですから、米国人には理解できるのかな?
結末はこれで良いのかな?
相手の事は考えないって事なのかな?

映画の中での「似ていない理由」はなんだろう?
今までの疑問が解決する内容ではなかった。
優柔不断は家系だと言う事かな?

『卒業』のモデルと言う底上げが無ければ、つまらない映画だと思います。
客観的に観ると、そう思いますね。
こういう伏線が生きる映画は好きです(笑)。

タイトルは関係ないです。
これを観ても迷う人には何の役にも立たないでしょうね(笑)。

『卒業』を知っている人には観てもらいたい作品でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/27 11:32:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.