【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/12/13
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で放送されていたので観ました。
『Mr.インクレディブル』は、2004年の米国アニメ映画です。

正義のために戦う彼らは、人々の尊敬と憧れの的だった。
だがその桁ちがいのパワーは社会に損害を与えることも多く、ついに政府はスーパー・ヒーロー制度の廃止を宣言する。
それから15年。
監督 ブラッド・バード


ヒーロー映画としては、まあまあかな?
ディズニー映画としては良い方かな?
内容は酷いですけど・・・。

この系列のCGアニメの作品は、人間を悪くしないと成り立たないのかな?
悪=人間の構図が毎回ですね(笑)。
ディズニーは、もっと子供向きにした方が良いと思いますが・・・。

ディズニーが関わっている映画は、なぜか面白くないのが多いです。
この映画が一番まともでしたね(笑)。

地上波なので、カットされた部分があると思います。
その後はどうなったかがわからない所がありますね。
まあどうでもいいですけど・・・。

家族団らんの戦いで終わります。
裁判が起った理由は、まったく解決していません。
自己中なヒーローのまま終わるのは、ダメだと思います。

ほとんど考えずに見て、ヒーロー映画だと思い込んで見る必要のある作品でした。
ヒーローでもカッコよくないのが弱点で観ている側も応援したくはなりませんでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/13 05:28:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.