【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/12/18
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇四国霊場88番札所「大窪寺」から徳島方面へぬける所に細川家住宅があります。
18世紀初期の古式間取りです。
香川県東部山間地の農家としての特色を持った建物と認められ、重要文化財に指定されました。

少し道から入った所に駐車場があります。
そこから50mぐらい山道を歩いた所にありました。
山際にあるので庭は細長いです。
外部は修復したのか綺麗でした。
それほどの物かがわからないですね(笑)。
普通の小池が前にあります。
小池から写真を撮ると土手が邪魔して手前が入らないですね。
池からが一番分に気が良かったと思いましたけどね(笑)。
香p41細川家住宅

四国遍路16結願で訪れた所!


四国旅行2008は、まだ続きますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/18 07:39:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.