【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/01/22
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に「変わった恋愛特集?」を放送されていたのを見ました。
『エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画』は、2005年の独・米国映画です。

NYに里帰りしていたサラは、見知らぬ男からいきなり一通の手紙を渡される。
それはテキサスにいる富豪の夫からの離婚通知だった。これを受け取れば、財産分与は絶望的。
怒ったサラは、夫より先に自分から手紙を送ったことにして優位に立とうと、手紙を配達した男・ジョーを味方につけ、行動を開始するのだが…。
「悪いことしましョ!」のエリザベス・ハーレー主演のロマンチック・コメディー。
監督 レジナルド・ハドリン
出演 エリザベス・ハーレイ、マシュー・ペリー、ブルース・キャンベル など


まったく笑えないコメディです。
犯罪コメディとも見えますね(笑)。

「エリザベス・ハーレー」って誰って思いました。
『悪いことしましョ!』で観た事はあったみたいです。
有名なのかは知りませんけどね。

初め10分は出てこないですね。
後半になると色気が無いですね。
終わりの顔は地味で誰だかはわからなくなりますね(笑)。

最後に相手に情報を教える理由は何?
何かあるのかと思ったけど、何も無かったな・・・。

男の過去の設定も、なんだかな?
言っている事が、少し変ですね。

獣医役は、下品で面白かったけど・・・。
そこが唯一笑えた所ですね(笑)。

州によって離婚の額が違うのは米国らしいですね。
それを活かしきれないのは、監督のミスかな(笑)。
賄賂、不法侵入、放火、窃盗などがあります。
笑えたらそれで、コメディだと思いたいですけどね。

笑えないコメディを観たい人はどうぞ観てください(笑)。
離婚の話ですので子供は観ない方が良い映画でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/22 07:35:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.