【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/02/01
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に放送されていたのを録画して見ました。
『ハイジ』は、2005年の英国映画です。

日本ではアニメーション作品「アルプスの少女ハイジ」として有名なヨハンナ・スピリの小説を実写映画化。
幼くして両親を亡くし、叔母と暮らしていた少女ハイジは、アルプス山ろくに一人で住むおじいさんのもとに引き取られることに。
素直でものおじしないハイジは、すぐに山の暮らしに慣れ、二人は穏やかに暮らしていたが、再び叔母が現れ…。
名優マックス・フォン・シドーが、ハイジの祖父を好演している。
監督 ポール・マーカス
出演 エマ・ボルジャー,マックス・フォン・シドー,ジェラルディン・チャップリン,ダイアナ・リグ など


すばらしかったです。
子供向けの映画では、いままでで一番良い作品だと思いました。

自分はアニメは、すべてを知っているわけでは無いです。
ですが、アニメの雰囲気を壊さないで作られていると思います。
内容は少し変わりますけどね(笑)。

黒パンと白パンの違いが映像では分からなかったですね。
アルプスの全体の映像が少なかったですね。
自然の美しさを、もう少し見せて欲しかったですね。

規制の時間をめいいっぱい使ったうえにイメージを壊さなかったのは良かったです。
吹替えでも楽しめました。

一ヶ所だけ疑問に思うと転がります。
アニメの影響で有名なシーンだからかな?
内容と言う意味ではありません。

老若男女が楽しめる映画だと思いましたスマイル
アニメファンにも期待を裏切らないと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/01 05:26:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.