【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/05/23
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で放送していたのを見ました。
『ナースのお仕事 ザ・ムービー』は、2002年に日本映画です。

『BABY BABY BABY!』のキャスト&スタッフが贈る!
観月ありさ演じるドジでおっちょこちょいのナース・朝倉いずみが巻き起こす騒動を描く人気シリーズ映画版。
朝倉いずみ(観月ありさ)は史上最強にドジでおっちょこちょいナース。
彼女の行くところ行くところトラブルが巻き起こる。
そんなある日、なんと主任ナースの尾崎翔子(松下由樹)にもとんでもない災難が降りかかってしまった。
いずみや翔子たちが勤務する若葉会総合病院に、退院したばかりの元入院患者、猿渡(ウド鈴木)が再入院を頼み込んできたのだ!!
どうやら、入院中、翔子に優しく世話をされた日々が忘れられないらしいのだが、そんな願いは当然のごとく却下される。
が、どうしても諦めきれない彼は、マシンガンを片手にナースステーションを占拠するが・・・。

監督 両沢和幸
出演 観月ありさ,松下由樹,藤木直人,伊藤かずえ,石原良純 など


退屈なだけの映画でした。
ドラマを見ていないのでわからないのかな?
見始めたので我慢して最後まで見ることは出来ました。
笑える所はありますが、それが必然的な物では無いので長続きしませんね。

コメディにしては中途半端、リアルな映像としても中途半端ですね。
小学生騙し向けですね。

内容もいい加減すぎますね。
看護師の話も警察の話も移植の話も薄っぺらい内容です。
犯人の扱いも酷すぎますね。

もう少し、まともな役者を出してほしいですね。
監督しだいでしょうけどね(笑)。
ウドに演技をさす自体問題です。

最後も夢でしたで終わってほしかった。
この映画を見た事を後悔した2時間でしたから・・・。

世界に馬鹿にされて笑われる映画を見たい人だけどうぞ~(笑)。
テレビ局が手を出した映画はこんな物ですよ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/23 08:02:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.