【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/12/10
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で深夜に放送していたのを録画して見ました。
『ブルー・ストリーク』(BLUE STREAK)は、1999年の米国映画です。
吹替えで見ました。

人気コメディアン、マーティン・ローレンス主演のアクション・コメディ。
仲間の裏切りで逮捕される直前、ダイヤモンド“ブルー・ストリーク”を建設中のビルに隠した宝石泥棒マイルズ。
やがて刑務所から出所したマイルズはダイヤを回収しに向かうが、そこは何とロス市警になっていた・・・。

監督 レス・メイフィールド
出演 マーティン・ローレンス、ルーク・ウィルソン、ピーター・グリーン など


まあまあ、面白かったです。
コメディとわかるまでの、序盤はいまいちですね(笑)。
変な踊りがあるけど、それは面白くないですね。

パンクさす、道具は始めて見ました。
あれほど大きいのが出てくるとは思いませんでした。

内容的には、普通の話です。(現実的にはありえませんけど)
伏線もだいぶん生きていたと思いました。
最後の国境もありですね(笑)。

『ビバリーヒルズ・コップ』に似ています。
コンビの二人組みも同じ感じでした。

『ビバリーヒルズ・コップ』が好きな人には御勧めですね(笑)。
期待しないで見たほうが良いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/10 08:22:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.