【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2010/05/04
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に放送していたのを録画して見ました。
『ドッジボール』(DODGEBALL)は、2004年の米国映画です。

さびれたスポーツ・ジムに通うパッとしない面々が、高額の優勝賞金を狙ってドッジボールの世界大会に挑む模様を描いたドタバタ・コメディー。
貧乏なスポーツ・ジムを経営する青年ピーター。
ところが、大盛況の大型スポーツ・ジムが、彼のジムを買収しようと乗り出した。
この危機を乗り切るためには5万ドルもの大金が必要なのだが・・・。
自転車ロードレース界の鉄人ランス・アームストロングが、本人役で特別出演。

監督 ローソン・マーシャル・サーバー
出演 ヴィンス・ヴォーン、ベン・スティラー、クリスティーン・テイラー など


下ネタまんさいだけど、面白かったです。
話の緩いので考えなくて良いの気楽に見えますね。

男心を擽る水着で洗車も良いですね。
それを逆手にとられるんですけどね。
あんな洗車してたら、みんな洗車に行きますよ(笑)。
映画の中では出しょうけどね。

「チャック・ノリス」「アームストロング」もあんな感じだったんですね。
スポーツしているイメージしかないから、普通に見るとイメージが違いますね(笑)。

ドッチボールもルールが違いますね。
本当にしているのかな?
ボールが多すぎではないのかな?

大会が始まるまでも少し長いです。
そんなに気にしなくて良いぐらい、あっという間に時間は過ぎます。

終わり方は株っていうのは、ちょっとがっかりですね。
でも面白いからいいや~。
エンドロールの歌も面白いけど、おっさんが歌っているけど笑えた。

下ネタもここまですると、笑えます。
一つのネタにこだわらず、次々と出すので面白かったです。

子供にはあまりお勧めできませんが、おっさんにはお勧めしておきます(笑)。
今年に観た映画で、一番笑った映画でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/04 08:46:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.