【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2010/10/31
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で深夜に放送したのを録画して見ました。
『図鑑に載ってない虫』は、2007年の日本映画です。

『イン・ザ・プール』『亀は意外と速く泳ぐ』、TVドラマ「時効警察」などの脱力系コメディの異才、三木聡が放つ禁断の笑撃コメディ。
伊勢谷友介がヘタレのフリーライターに扮し、『バベル』の菊地凛子が自殺願望の泣き虫女を、松尾スズキが思いついたことを全部口にするヘンなオヤジを怪演!
危ないギャグや腰が砕ける小ネタが連続する三木ワールドが全開だ。

監督 三木聡
出演 伊勢谷友介、松尾スズキ、菊地凛子、岩松了 など




監督を知らずに見たが、この監督の映画は笑えない。
ドラマ出の監督らしいので、笑いがテレビ版でしかない。
下ネタを描くだけで映画になるわけではない。
この映画は時代錯誤している感じがした。

タイトルで虫を探すのはわかっているのに、虫を本格的に探し出すまでが長すぎる。
寄り道をしすぎて、本編が見えてこない。
理由がない行動が多すぎますね。
笑えればよいけど、まったく笑えませんね(笑)。

フリーライターの仕事が、こんないい加減だと納得は出来ない。
話にしても、フリーライターらしさがまったくない。
言葉説明で解決さす所も多すぎる。

死ぬぐらい暇なら見ても良いと思える映画でした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/31 10:04:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.