【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2010/11/18
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-Nで昼に放送していたので録画してみました。
『カンフー少女』(MY KUNG FU SWEETHEART)は、香港映画です。

普通の女の子だったのに、ある日両親が武術の達人と知り、自らも修行、そして10年の歳月が経ます。
今は普通のOLとして働いています。

監督 バリー・ウォン
出演 セシリア・チャン、レオ・クー、ユン・ワー など



カンフー少女(DVD) ◆20%OFF!

見るだけ損な、映画でした。
『カンフーハッスル』だったかな?系の柳の下のドジョウ的です。
両親が、同じ役な感じで出ていたからかな?

タイトルも「少女」じゃなく、姉ちゃんですね(笑)。
それにそれほど活躍しません。

昭和の失敗した映画みたいな感じでした。
恋愛も無理矢理感があります。

神鳥のぬいぐるみは、無理がありすぎです。
誰もが知っている感じで出てくるので、意味がわかりませんね(笑)。

エンドロールのNGシーンは、言葉がわからないのでつまらなかったです。
NGシーンも、海外のことも考えないといけませんね(笑)。

セシリア・チャンのわずかなセクシーシーンを観たい人だけ見てください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/24 08:21:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.