【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2011/05/02
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-Jで夜に放送していたのを録画して見ました。
『ブレイブ ワン』(THE BRAVE ONE)は、2007年の米国映画です。

幸福な人生を送る女性に突然ふりかかった不幸。
復讐を誓う彼女に訪れた予想外の展開とは?
「復讐すべきか、否か」の選択を迫られる主人公の葛藤を描く重厚なサスペンス劇。
2度のオスカーに輝くジョディ・フォスターが主人公エリカを演じるほか、『ハッスル&フロウ』でオスカー主演男優賞にノミネートされたテレンス・ハワードにも注目したい。

監督 ニール・ジョーダン
出演 ジョディ・フォスター、テレンス・ハワード、ナビーン・アンドリュース など




話はいまさらな映画でした。
面白い話でもないし、説得力もありませんでした。

印象的なのは銃にたいする意識ですね。
日本人からすれば、銃所持を肯定している映画に思えました。
危険を感じたら、殺してよいわけでは無いと思いますが・・・。

復讐にかんしては、別に言うことはありませんね。
無抵抗の者を殺すのは違うと思いましたが・・・。
罪を償わないのなら同類ですね。

「ジョディ・フォスター」ですが、この役をするには無理がありますね。
若い役でしたからね。
歳をとったな~って思いました(笑)。

刑事も出ている意味があまりありませんでした。
捜査も適当だし、最後は狂言芝居をしていました。
いまどき見る話では無いですね(笑)。

殺し屋になるきっかけみたいな短編映画でした。
一般人に戻れる気はしませんが・・・(笑)。

「ジョディ・フォスター」の老け顔を見たい人だけ観てください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/02 08:40:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.