【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2011/10/18
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-Pで昼に放送されていたのを録画して見ました。
『マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶』(MARCELLO, UNA VITA DOLCE)は、2006年の伊国映画です。

イタリアを代表する人気俳優マルチェロ・マストロヤンニの没後10年を迎えた2006年に製作されたドキュメンタリー映画。
ふたりの娘バルバラとキアラをはじめ、数多くの映画人たちのインタビューや映像によって、彼の真実の姿が語られる。
L・ヴィスコンティ、F・フェリーニ、E・スコラといった監督たちと組んで160本あまりの映画に出演した彼の代表作はもちろんのこと、未公開映像や知られざる秘話も満載。

監督 マリオ・カナーレ、アンナローザ・モッリ
出演 アルマンド・トロヴァヨーリ、バルバラ・マストロヤンニ、キアラ・マストロヤンニ など




う~ん~、「マルチェロ・マストロヤンニ」を知らないとキツイだけの映画でした。
出演映画は少し見てはいましたが、ほとんど知りませんでした。
観ていても、3本ぐらいかな?

「アラン・ドロン」に似ていると思いました。
イタリアの男前らしい顔なのかな?

周りの人からは、守り的発現が多かったです。
有名人にしては、珍しい周りの反応ですね。
私生活などを知らないので、愛人の事なんて知りませんよ。
何人いたかなんか知らないし、子供の会話は意味わからない。

背広を片方の肩を10cm長くしたと言っていました。
威厳をだす為らしいですが、観ていても長さの違いがわかりませんね。
マリリンモンローが、ハイヒールの長さを変えてのを思いだいますね。

「後姿だけで演技できるのは、私ともうひとり・・」と言わせる所が人気がある所かな?
この人の映画をあまり見てないから、わかりませんが・・・。

エンドロールは、『ニューシネマパラダイス』を一人でしてしまう色男でした(笑)。
「マルチェロ・マストロヤンニ」のファンだけ観てください^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/18 07:56:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.