097762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら ぐうたら

ぐうたら ぐうたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りに・・・

去年はほぼ休み無しで
働いてました
しかも去年と今年の初めに
(もう?)
身内に不幸がありました
(また今年も・・・)
今やっと少し休ましていただいてます

今年こそ何とか
良い年にしたいです
顔も少しづつですが
治って来た様な・・・
治ってない様な・・・

そんな中
経営者?の
嫁様には
前から言われてましたが

独立せぇ!』やの
(今この不景気に?)
自立せぇ!』やの
(あれ?今?自立・・・ですか?)

とりあえず形から・・・

で・・・

画数調べて・・・
姓名判断して・・・
名刺を作ったものの
あか~ん!
(あきませんか・・・)
名前がな!
名はその人を表す言うやろ!
(だから付けたんですけど・・・)
気に入らん!
(はい・・・)

これ・・・との判断?相性?
見て貰う方がええ様な気が


あんたは見てくれがあかん!
(・・・失礼やな)
もっと肥えなあかん!
(しんどいねん!)
・・・茶碗に盛る盛る!
・・・御代わりさすさす
・・・御飯の後はお菓子
これでもうちより少ないねんで!
(そらぁあんたは太るわ・・・)
はい。見る見る
5kg・・・肥えました
(胃もおかしいし・・・しんどいし)
・・・もう止めてください


軽トラを見つけて
(破格の一万円!!)
しかもエアコンもついて
パワステで!!
買いに行ったものの
あか~ん!
(あきませんか・・・)
ようわからんけど何か・・・嫌!
(何か・・・てなんやねん)
こっちにしぃ!』と
・・・ ・・・ ・・・
エアコン無し・・・パワステ無し・・・
今の時期要らんやろ
(夏場・・・どうしますのん・・・)
これでええ!
(あなたは・・・乗りませんしね)
あんたと一緒で何も無しからや
(あなたのサジ加減ですやん・・・)

・・・しかもこっちの軽トラの方が
・・・高いやん

これにし!これに!決定!
(はい・・・)
・・・しかもカードで払われた

この不景気に
2月3日からはじめようと
思います・・・
まだ名前も名刺も無いですが
(大丈夫?・・・ですか?)



(でもこの先・・・)
なんだか行けそうな気がする~~~

(今年はええ事)
・・・あると思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 17時09分35秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

どう返す? ぴよぷるさん

夢かなえて テディア大好きさん
釣ってる時の水の中… うおみさん
やすらぎの家 2ばんてさん
ウチの子日記 mukky1409さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
戯れ 月夜の花嫁さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
マカロン lin-gsさん

コメント新着

月夜の花嫁@ Re:もやもや?(02/02) はぁ~、毎度毎度賑やかで…^^;  しか…
ぶぅぶぅ05@ Re:(*'∇')/゚・:*【祝開業】*:・゚\('∇'*)(08/19) 慶keiさん こんばんわ お久し振りです …
慶kei@ (*'∇')/゚・:*【祝開業】*:・゚\('∇'*) ぶぅぶぅ社長!! どんな名刺か見てみた…
ぶぅぶぅ05@ Re[1]:サウナ?(08/19) マド123さん こんばんわ ご無沙汰してま…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X