174238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“やおっち”的電脳広場

“やおっち”的電脳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やおっち〜

やおっち〜

Freepage List

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
NAOCCHIのブログ mana-o-kyさん
行き詰ってきたので… kochan12280263さん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん

Comments

やおっち~@ こちらこそです~ こみ202さん こちこそお久しぶりです。…
こみ202@ Re:どうなることやら…(09/10) めちゃくちゃお久しぶりです。 mixiさんの…
やおっち~@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) こみ202さん おめでとうございます! …
こみ202@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) おめでとうございます! 牧場でもお世話…
やおっち~@ Re[1]:メリークリスマス!(12/24) こみ202さん カーナビにですか!? …
2007.07.19
XML
以前から「書きたぁ~い!!」と思っていたネタをやっと日記に書きます。


またまたまたまた(何回したか分からないので数でごまかしましたぷー)マイミク「MAO」さんから頂いてきた占い二連発です!!



まずは・・・

【ジブリ・キャラクター占い】


自分の名前と生年月日を入力して自分がどのジブリキャラか!?を占うものですが、さっそく挑戦。

結果・・・

アシタカ(もののけ姫)

でした。

でその内容は

● アシタカ(もののけ姫)さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● やおっち~さんの開運ポーズは、逆立ちです!


アシタカねぇ。まぁ、感想はみなさまにお譲りします。どんどんコメントしてください。


で、次。

【水曜どうでしょうキャラ占い】

まぁ、これにはまず

「水曜どうでしょう」

という番組を知らないと話題についていけないかも。
簡単に言うと、最近いじられキャラで全国区になっている“北海道のスーパースター”

「大泉洋」

が体を張った企画をこなす番組で、北海道ローカルの深夜番組がなぜか全国展開し、しかもDVDまで出る始末。

そんな番組のキャラクター占いです。

で、結果。

onちゃん

でした。

で、内容は

● onちゃんキャラのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にたくさんの頼みごとを抱えがちでもあります。常に他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも厳しい顔を見せられない面があるのですが、そのせいで要らぬ言いがかりや暴力を受けることが多いのが特徴です。物事に集中しすぎて視野を狭めてしまうことがあるので、たまには着ぐるみから離れて自分を客観的に見てみるといいでしょう。


う~ん。

・・・あ!!

onちゃん、ご存じない方、いますよね?

onちゃんとは何者か?

右矢印こちら左矢印をご覧ください。


そうそう、大泉洋の名前が出たので思い出しました。

実は・・・“生”大泉洋を見たことあるんです。
あれはそう。北海道に住んでた頃でした。

札幌の三越前でたまたま夕方の番組の生中継に出くわした時に偶然見てしまったのです。

アタマ、ものすごかったです。
まさに“スズメの巣”でした。ヒナが出てきてもおかしいとは思えないくらいのものでしたね。
そして、あのハイテンションでしゃべりまくり~の、インタビューしまくり~のでしたが、なぜかインタビューの対象は若い女性ばかり。
しかも・・・腕をつかむわ肩を組むわで。

これって・・・ナンパ?

と錯覚しそうになったのを思い出しました。

・・・え?何ですって?なんでその時にそんな場所にいたか、ですか?
どこに行こうと、ですか?

それは想像におまかせしますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 23:19:34
コメント(4) | コメントを書く
[語ってみました。こんなこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.