096042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

信州野菜!やおはち

信州野菜!やおはち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

信州 やおはち

信州 やおはち

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2011年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月の初めに お世話になる沼津のオートビジョンさんのボスから
『12月に 年忘れ忘年会があるから来ないー!?』と電話があり
15年以上 野菜を馬鹿正直に売る事だけを専念してきた自分には 
八百屋があるので無理でーす! と答えてしまうのが 定番だったのですが、
今年はオートビジョンさんのボスに出会ってから なんだか 心の容量がグンと広がった感じで
『いきまーす!』と即答!
社長からは 『静岡県内の 個性のある おもしろい方々が、たくさん集るから色んな出会いがあるよー』との一言で
なんだかワクワク。 それから あっというまの この日になりました

車が車だけに 個性のある方が勢揃い!
話も 自己紹介というか  世間話というか  いきなり 深みのある興味ある話になり初めっからおもしろい!

毎日 地元に居ると 周りの雰囲気に 染まってしまいそうになるけれど
静岡の 面白い 方々の話を聞いてるうちに 
自分は富士山のように 誰もが知る 日本一の八百屋さんになるんだー!って 
忘れかけていた目標を奮い起たせてくれました!

野菜を売ること。 付加価値を売ること。 ここ数年で わかったことに 
さらにモヤモヤしてた何かが見つかった気がしました!
あったか~い 所に住む方は、考え方も 柔軟性あって 違うねっ! 

最後に 皆で富士山の前で 記念撮影! 
最高の思い出になりました! 何かを見つけた、切っ掛けになった今回の会。
これから 富士山のように輝かなくては!

オートビジョンさんのボスには、まだ出会ってから数ヶ月しか経たないけど
昔っからの 自分にとって バイブル的な存在の方のような気がします
 
ちなみに 以前 オートビジョンさんの お店に遊びに行った時に 同じく来店されてた 
清水市内の熱帯魚専門店 オープンウォーターのオーナさんが
今回も この忘年会にいらっしゃって 
今まで全然わからなかったブログの事で 質問して教えて いただきました!
文字を クリックすると そのページにジャンプする方法を!
これでまた ブログの幅が広がりました!オープンウォーターさん!ありがとうございます!
そんな 静岡県富士市で 土日限定営業の 付加価値のあ~る熱帯魚店オープンウォーター/さん ←クリックしてね!
熱帯魚屋さんと八百屋さんなんて業種は全然違うけど 何故か、どんどん話が膨らんでくのはいつも不思議です!
私のまわりに なかなか そんな方が居ないだけに 会うたびに 楽しいです!

野菜一本に 目を向けてきた人生でしたが  今年は いい転機になった気がします
来年は もっと自由に自分らしさ全開で弾けよう! 



 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月05日 22時29分22秒



© Rakuten Group, Inc.