285589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八百万の神々

八百万の神々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八百万

八百万

Freepage List

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

風来日記 風来のきりりさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
5年目の奇跡 一場956さん

Headline News

2006.08.10
XML
カテゴリ:サインの部屋
中田秀夫/サイン入りカチンコ!

中田秀夫サイン入りカチンコ
注:転載は禁止です。ご協力お願いします。

・中田秀夫<映画監督>

<代表作>
・リング
・ガラスの脳
・仄暗い水の底から
・ラストシーン


初めてのお宝の画像入りの日記です。

第一回は映画「ラストシーン」の監督サイン入りカチンコです。

これはチャンネルNECOの映画「ラストシーン」放送記念のプレゼントで当選したものです。

副音声の監督解説を聞いてクイズに答えるという企画でした。

企画を理解してなくて、主音声でビデオを録画してしまい、もう一度副音声で観るハメに・・・。

でも当選したので、二度観た甲斐がありました。

今回、写真を撮るために久々にカチンコをだしてみたら・・・。

袋に貼ってあったガムテープが溶けてた。(恐)

もう少しで、悲惨なことになるとこでした。


・画像掲載に関しては許可を頂いております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 22:19:59
コメント(0) | コメントを書く
[サインの部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.