286013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八百万の神々

八百万の神々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八百万

八百万

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

風来日記 風来のきりりさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
5年目の奇跡 一場956さん

Headline News

2007.06.05
XML
今日は、キリンカップのコロンビア戦を見てました。
(時々、中日の試合にチャンネル変えながら。)

前半は、ボールを持ってからパスコース探したり・・・判断の遅さやミスが目立った日本。

コロンビアは、プレスも早く、パスも正確で良かった。日本が目指すのも、こういったサッカーなのかな?と感じた。

後半、羽生などが投入され、動きが増えて良くなった印象。

チーム全体で高原を潰しにかかるなど、意思統一はコロンビアの方が良かったかな?

まだまだ、戦術理解の低い選手も多いけど・・・目指すサッカーは見えてきた!


0-0


最後は、あんまり見てなかったのだけれど・・・。

結局、引き分けで日本が優勝!



カルビー(野球)で、またキラがダブった。

今度は福留!?

なぜか、中日ばかりぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 21:45:38
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・W杯・代表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.